« お仕事開始~です。 | トップページ | お中元 »

2005年7月27日 (水)

サイン

P1010025

朝一で香港から書類が到着。中身は会社設立の申請書類です。でもって、サインしなきゃいけない箇所が結構あり構えてしまいました。。。そこで、昨年M社の忘年会の景品でもらった万年筆があったのを思い出し、引越し荷物の中から発掘。インクを買いに近所の文房具屋に行ったところパーカー製が10元。こりゃにせものだ。しかしこれしかないとのことで、とりあえず試してみるときちんと書けるので良しとしました。緊張しながらすべてサインをして明日送れば申請完了です。

そう言えば以前別の店でマッキー(マジック)を買いに行ったら本物、偽の二級品、偽の三級品と3段階のプライシングをして売ってました。お客に選ばせるところは良心的ですね。でも本物もにせもののような気がしました。日系メーカーさんは大変ですね。

|

« お仕事開始~です。 | トップページ | お中元 »

コメント

サブタイトルの「熱き大地に熱き心で」格好いいっすよ~~

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年7月29日 (金) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5183570

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« お仕事開始~です。 | トップページ | お中元 »