« 香港 | トップページ | 銀座 »

2005年8月 9日 (火)

深セン→香港→東京

P1010055 P1010056

P1010057

回来らー。今朝深センからAM10時に香港空港行きのバスに乗り、PM7時30分成田着です。深セン→香港は昨日と同じく陸路でしたが、今日はなぜかシャトルバスではなくエスティマで香港のイミグレも車に乗ったままで楽チンでした。香港→成田は今回一番安かった(4200元)久々のANAです。ガラガラでしたが機内食が期待以上に旨く、ワインを2本も飲んじゃいました。そんでもって成田でボーっとなってまたまたやっちゃいました。免税タバコ2カートン!リムジン待ちのベンチに置き忘れ。。。今日は恒例の“どん兵衛”食って寝ます。

写真右上は深センのテーマパーク世界の窓のエッフェル塔です。

|

« 香港 | トップページ | 銀座 »

コメント

イ尓回来らぁ~
宿はいつもの箱崎ですかぁ~~
明日、電話お待ち申し上げます。。。。。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年8月10日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5385063

この記事へのトラックバック一覧です: 深セン→香港→東京:

« 香港 | トップページ | 銀座 »