« 青山&八重洲 | トップページ | 又回来ら~ »

2005年8月13日 (土)

和のこころ

P1010066

P1010062 P1010063

日本の滞在もいよいよ明日までで、今日はどうしても欲しかった画を求めて相模大野に行ってきました。ご訪問したのは照沼光治さんのアトリエです。突然の訪問にもかかわらず、実は大学の大先輩であったことがわかったりして、2時間以上も話し込んでしまいました。ものすごく気さくな方でした。私は絵心はあまりないのですが、以前何かで同氏の作品を見て以来オフィスに是非飾りたいと思っていたのです。8月31日から9月6日まで東京大丸で個展を開かれるそうなので興味のある方は是非。

夜は以前K社でお世話になったKさん、同じ部署で仕事をしていたK君、T君とお食事です。人形町の内田由紀もお勧めのお好み焼き屋さんでご馳走していただきました。とてもおいしく、また懐かしい面々に出会え非常に楽しいひと時でした。和を満喫した今回の帰国、明日は成田→香港→深セン。熱そうだな~~。

|

« 青山&八重洲 | トップページ | 又回来ら~ »

コメント

独特のタッチの作品なのですねぇ・・・・・
もう~帰っちゃうの~~いつもあっという間なのだから。。。。。。お気を付けて頑張って下さいませ。。。あまりにも立派なプ~ア~茶で感激しておりまする。。。。埋め合わせは次回上海で。。。。
そう言えば、10月に岳の結婚式があるので、行っちゃうかも寝。。。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年8月13日 (土) 02時30分

こちらこそすっかり、ごちになり恐縮です。W氏のフォローもして頂いたようで…10月上海、是非羊でも。

投稿: MacMa | 2005年8月13日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5443179

この記事へのトラックバック一覧です: 和のこころ:

« 青山&八重洲 | トップページ | 又回来ら~ »