« 朋友 | トップページ | 財務 »

2005年8月 1日 (月)

休日

P1010033

今日は日曜日でのんびりしようかな、なんて思ってたんですけど。。。昨夜帰りのタクシーでやっちゃいました、携帯、確かまだ1年も使ってないやつです、帰宅後すぐに電話をすれど既に繋がらず、がっくし、あきらめました。仕方ないので午後は中国電信に行き カードの再発行(40元)、ついでに1200元先払いすると1000元の通話代が送られるというキャンペーンをやってたので即決。(こういうのに弱いのです)そんでもって新しい携帯はNOKIAの“最新鋭”デジカメ130万画素、MP3付、メモリカード式のやつ思い切っていっちゃいました。もう無くしません!ちなみに中国では本体と電話番号は別売りなので無くしたらお金落っことしたようなものです。絶対返ってきません!散財しちゃいました。。。

気をとりなおして写真は公園の街頭テレビです。日曜日なので人が少なかったのですが、夏はテレビを見る人、踊りをおどる老若男女、カップル、出稼ぎの工員さんで賑わいます。僕はこういうの大好きです。

|

« 朋友 | トップページ | 財務 »

コメント

ありゃ~また~なくしちゃったの~~
公園の街頭TVってなんか雰囲気出てますねぇ~~

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年8月 1日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5253573

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 朋友 | トップページ | 財務 »