« 志 | トップページ | 深セン→上海 »

2005年8月28日 (日)

うぇぶ

P1010101

何とかWEBが出来てきました。全くの素人なのですが、やりだしたら止まらなくなり何とか見れるぐらいにはなりました。プロの皆さん是非添削して下さいね。

http://www.macmajapan.com です。

もちろん、内容が重要なのですが、一般ユーザー向けでは無いので地道にバージョンアップしていきます。何とか9月1日までに中国語版を完成させるべく、今は中国語と格闘中です。

あっ、何方か分かる方教えてください。MacMaをYahooやgooで検索すると全部こちらのブログになってしまうのですが、WEBにする方法ありませんか?

明日は1泊2日で上海にちょっくら金策に行ってきま~す。

|

« 志 | トップページ | 深セン→上海 »

コメント

ご立派な「うぇっぶ」じゃないですかぁ~~MacMa Japan始動ですな。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年8月31日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5685515

この記事へのトラックバック一覧です: うぇぶ:

« 志 | トップページ | 深セン→上海 »