« 復活の兆し | トップページ | 謝辞 »

2005年9月16日 (金)

会社設立!

P9160021

ついに!本日会社登記完了の連絡がありました。それも、設立日が香港ディズニー開業日と同じ12日で大感激です。

で、早速以前から目をつけていた「おめでたい物屋」さんで開業祝のちょうちん買って来ました。本当は別の物を買いにいったんですけど…ついつい真ん中の黄色いやつに、「必勝祈願、おめでとう、お金をもうける」なんて日本語で書いてあったもので。。。

その後、前職、前々職でお世話になった方々、会社設立でお世話になった方々、これからお世話になる方々への「挨拶状」をつくり、現在メールで送信中です。もしかしたらうまく送信できないような気がしてきましたが…朝までにはお送りしいたします。現在3時、今夜は寝れないかもしれません。

明日は早速香港に行き、銀行口座の開設やその他手続きをしてきます。

いよいよ、始動です。

|

« 復活の兆し | トップページ | 謝辞 »

コメント

尊敬的馬大兄
祝!開公司!!
我希望貴公司的発展(発展的結果、一直請我客!)。
御健闘を心より祈念しております。
小李

投稿: 李波 | 2005年9月16日 (金) 20時06分

いよいよ「熱き大地に熱き心で」の始まりですね。期待しております。頑張って下さいませ。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年9月17日 (土) 01時31分

李兄貴
本当にあたたかい激励のお言葉、感謝です。

KazuYa兄貴
我一定会努力的!

投稿: MacMa | 2005年9月17日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5965631

この記事へのトラックバック一覧です: 会社設立!:

« 復活の兆し | トップページ | 謝辞 »