« alibaba.com | トップページ | 抗日 »

2005年9月 1日 (木)

鄧小平

P1010144

いよいよ9月です。会社の登記も来週にはライセンスが降りる予定で、ようやく本格稼動です。WEBも本日修正し、再アップしました。中国版は間に合いませんでしたが、追っかけ作ります。尚、作成にあたりいろいろアドバイスいただきました皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

多謝!これからも辛口のコメントお願いしますね。(Wさん、そう、あなたです!)

写真は今日、郵便局へ日本への手紙を出しに行った時見つけた鄧小平さんの切手です。思わずあるだけ15枚買っちゃいました。でも一枚8元計120元で結構高い!中国でも人気がありますね。

|

« alibaba.com | トップページ | 抗日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5746272

この記事へのトラックバック一覧です: 鄧小平:

« alibaba.com | トップページ | 抗日 »