« 引退 | トップページ | 会社設立! »

2005年9月14日 (水)

復活の兆し

P9140015

という訳で?やっと先週末からのセンチメンタルジャーニー状態から復活の兆しです。今日は気合を入れて挨拶状作ったり、今月からはじめているY先生のメール貿易実務通信講座の宿題をやっつけたり。まだ、肝心の登記は完了してないのですが。。。

で、どうしてセンチメンタルジャーニーだったか白状しますと、週末に探していたDVDをやっと発見し、ずーっと見てたからです。日本じゃもうとっくにブームは終わってると思いますが、「せかちゅう」です。劇場版とテレビ番がセットになってて、劇場版→テレビ版→また劇場版と。

この年であれは身体に良くないですね。

写真は晴天の空に「五星紅旗」、起来~♪起来~♪と思わず中国国家を口ずさみ、元気を出します!

|

« 引退 | トップページ | 会社設立! »

コメント

Maさんご無沙汰してます。いつも楽しみにしながら見させていただいています。そして、いつも感心しているわけです。何がって?物事に対するとらえ方と表現にです。俺とはずいぶん違うなあって率直に感じます。小生と言えば感性だけで生きてきた動物ですから少しは見習ないといけないですね。で、18日の日曜日から中国入りします。Maさんの都合の良い日がありましたら一緒に食事でもしたいなあと思っています。又、今回は地元の工務店の社長と同行しますので仕事の話も少し、できればと思います。Kさんも一緒に作戦会議はいかが?
今回の財務大臣は俺だっけ?Maさんだっけ?

投稿: 森山 明彦 | 2005年9月15日 (木) 12時00分

こちらこそご無沙汰です。
来深セン、楽しみにしております!

投稿: MacMa | 2005年9月15日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5949080

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し:

« 引退 | トップページ | 会社設立! »