« 鄧小平 | トップページ | 月餅 »

2005年9月 3日 (土)

抗日

P1010140

今日は暑くて、上海の反動からか、低調でどうもやる気がしません。そこで、またまた重い話を。

先日近所の足つぼに行ったのですが、2回目なのにまた同じ子で、前回同様国籍不明の外国人を装って和気あいあいと気持ちよくマッサージしていたところまではよかったのですが。。。そこからが、悪かった。

たまたま見ていたCCTVの10CHで「抗日」の記念番組をやっていて、最初は興味本位で見ていたのですが、内容がすごすぎます。特に日本人には。女の子も最初は「こわいねー」なんて言ってたのですが、だんだん会話がなくなり、気まずーい雰囲気で。なぜか重い足取りで帰えることになってました。

次回からは娯楽番組にします。

|

« 鄧小平 | トップページ | 月餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/5759856

この記事へのトラックバック一覧です: 抗日:

« 鄧小平 | トップページ | 月餅 »