« サプライヤー | トップページ | 黄金週間 »

2005年9月30日 (金)

おみやげに?

006

百貨店に行ったら、こんなの売ってました。国慶節記念???なかなかかっこいいので、新婚家庭のおみやげにどうかなと思ってます。398元。ご希望の方仕入れますので、ご連絡下さい。

さて、今日で9月も終了、明日、10月1日は中国の国慶節です。オフィシャルでは1週間の休暇ですが、こちらの工場は1日~3日しか休まないところが多いみたいです。お金のある人は旅行とかいけるんでしょうけど、出稼ぎのワーカーさんたちは休みだとお金は稼げないし、出かけるとお金を使うし、仕事があったほうが良いみたいです。

ところで10月の6日から15日まで、日本に帰る?行く?ことにしました。日本も8日から10日まで3連休ですね。秋の味覚が楽しみです。

|

« サプライヤー | トップページ | 黄金週間 »

コメント

げ、入れ違いで大阪出張してます。でも、連休明けには東京戻ってますんで、マスタードのでっかいやつ必要なら言ってください。コストコで仕入れてきますんで。・・・小さいのでいいって?

投稿: Lucky Penny | 2005年10月 1日 (土) 00時07分

お~お待ちしておりますよ。
一日はお時間くださいね~

投稿: クサレぐり~ん | 2005年10月 1日 (土) 01時22分

お待ち申し上げております。会社設立記念パーティ~っと行きましょ。。。東京ですよねぇ~~
車で郊外にでも出かけてみますかぁ~~

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年10月 1日 (土) 02時33分

すごいベットですねぇ。
友達の家にこれがあったらちょっと引くかも・・・。

投稿: よしけい | 2005年10月 1日 (土) 09時37分

日本のみなさん。旨いもの食べに行きましょうね。

このベット、可酒楽さんの新居にどうかな。と思ったのですが。。。

投稿: MacMa | 2005年10月 1日 (土) 15時38分

。。。ウチの家にですか。。。
お気遣いありがとうございます。
残念ながら扉が狭く、入らないのでは。。。(爆)

投稿: クサレぐり~ん | 2005年10月 2日 (日) 03時50分

馬大兄
来日時は何があってもお声掛けください。
先週、揚子江にいらしたIさんと昼食をご一緒した際、是非お会いしたいとおっしゃられておりました。ご多忙でしょうから、他の飲み会に押しかけるという形でも問題ございませんので、必ずご連絡ください。
小李

投稿: 李波 | 2005年10月 2日 (日) 13時54分

くされさん、
ベットは別売りですよ。カバーの三点セットです。

李波先生
ありがとうございます。
了解です。
Iさんにもご無沙汰してますし。。。

投稿: MacMa | 2005年10月 2日 (日) 14時27分

ベッドカバーですね。。。
ウチのベッドはワイドダブルですが、入りますかねぇ~
その前に、クサレの嫁を説得できますかねぇ~
あははは

投稿: クサレぐり~ん | 2005年10月 2日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6192288

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげに?:

« サプライヤー | トップページ | 黄金週間 »