« 温州人@広州交易会 | トップページ | 吉野家@香港 »

2005年10月20日 (木)

久々やられました

P1010142

実は今日は昨日の広州交易会に引き続き、東莞の展示会レポートの予定だったのですが。。。

東莞・厚街とういところまでタクシーかっとばして行ったのはいいのですが、どうも雰囲気がおかしい?!巨大な展示会場に人影はまばら。。。

守衛のおっさんに聞くと、

「確か日程が変更になったんじゃないかな~」

とのつれない返事。もしや展示場を間違えたのではないかと、主催者にTEL確認したところ、

「事情があって中止になりました」

とのこと。がっくし、です。しかたないので乗ってきたタクシーでそのまま帰りました。行きはほとんど会話しなかった運ちゃんと延々話し込んで、タクシー代かなり負けてもらいました。得したような損したような散々な一日でした。

|

« 温州人@広州交易会 | トップページ | 吉野家@香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6481308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々やられました:

« 温州人@広州交易会 | トップページ | 吉野家@香港 »