« 回日本~ | トップページ | 出会い »

2005年10月 7日 (金)

何とか回来ら~

P1010100

何とか無事日本に戻ることが出来ました。現在定宿の箱崎でこのブログを書いております。というのも、昨日のブログで香港AM9:30と書いていたのですが、家を出て深セン・香港のボーダーに着くまでずっとそう思っていたのですが。。。

イミグレの際に飛行機の時間を確認して、「がーーーん」何とAM8:30!のフライトではではないですか。

既に7時15分、もう完全アウト、と観念しかけたのですがイミグレから香港空港間の、シャトルバスの運ちゃんと交渉「倍の金払うから8時までに空港に着けてくれ」と。高速かっ飛ばして、空港到着8時5分前、何とかぎりぎりチェックイン間に合いました。

と言う訳で、無事にたどり着きました。東京もすっかり秋の気配で、日の暮れるのの早いこと、6時にはもう真っ暗、深センのギラギラの太陽が嘘のようです。

夜は、有楽町マリオンでばったり(嘘)会ったクサレさんご夫妻、F氏、W氏と楽しくお食事して来ました。

明日はいよいよ初営業、どうなることやら。

|

« 回日本~ | トップページ | 出会い »

コメント

来週のいつ行きましょうかねぇ~?

投稿: クサレぐり~ん | 2005年10月 7日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6285729

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか回来ら~:

« 回日本~ | トップページ | 出会い »