« ホリエモン氏 | トップページ | 温州人@広州交易会 »

2005年10月18日 (火)

東京戦利品

P1010153

今回の東京出張の戦利品です。

①F兄貴から頂きましたモンブランのペン。何と直営店で名入れできるそうです。香港にお店があったので次回行ってみます。多謝!

②例のLUMIX。まだ使ってませんがかなり良さそうです。デザインがいいですね。でもこれ機能的にはちょっと中途半端かも。と言うのはコンパクトにしてはレンズが出っ張ってるし、キャップも邪魔。本格派にはもうちょっとと言う感じでしょうか。

③は詳細不明ですがインカミュージックACHACACHIのCD。

今日日本ではビックニュースがありましたね。

①ロッテの優勝。日本シリーズは盛り上がりそうですね。

②小泉さん靖国参拝。日本も言うべきことはきちんと言う、お互いを尊重することが大事かと。私は支持します。

明日は広州の展示会に行ってきます。

|

« ホリエモン氏 | トップページ | 温州人@広州交易会 »

コメント

気に入ってもらってうれしゅう御座います。本当は以前から仕入れてあり、今度渡すまでには名前を入れて渡す予定だったのですが、未遂に終わりました。。。。標準で着いているのは結構太字のペン先なので私の場合は水性ボールペンの細字に変更しております。
ご堪能頂ければ幸いです。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年10月19日 (水) 01時31分

初めてトラックバックしたら、やり方を間違えてしまいました。。。
上の分は消していただけると助かります。

いやいや、かぶってしまいましたね。
しかも、いただいたルートも一緒ですね~
一緒に大事に使いましょうね!!

投稿: クサレぐり~ん | 2005年10月19日 (水) 12時49分

F兄貴:早速使わせていただきましたが、とってもいい感じです。

くされさん:私もTBはよく分かりません。よしけいさんにお聞きしたら、押しかけリンクのような物、とおっしゃってましたが、次回チャレンジして見ます。

投稿: MacMa | 2005年10月19日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6450611

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦利品:

» MontBlanc [クサレぐり~ん転戦記 Z]
なんとなく、昨日シャーペンを撮ったら、隣にあった宝物のMont Blancも撮ってしまいました 我がお師匠さまからの餞別でございます いやぁ~これは良いものですよねぇ~ モンブランって、山のモンブランの冠雪を、モチーフにしているそうですが、 このスターウォーカー...... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 12時46分

« ホリエモン氏 | トップページ | 温州人@広州交易会 »