« 黄金週間(終わり?) | トップページ | 何とか回来ら~ »

2005年10月 6日 (木)

回日本~

P1010087

ということで、明日から日本です。なにせ香港AM9:30のフライトで、家を6時ぐらいに出なきゃまずいかなと。かなり、不安です。パッキングもこれからだし。。。何か忘れ物してそうだし。。。

以前は年に1回か、2回ぐらいしか帰国していなかったのですが、今年は2月、3月、5月、8月と今回で早くも5度目となってしまいました。

いろいろとお会いしたい方ばかりで、でも皆さん忙しそうだし、予定は取り合えず明日の飛行機の中で考えるとして今日は寝ます。

写真は、赤と黄色のコントラストと竹の足場に惹かれただけで、他意はありません。

|

« 黄金週間(終わり?) | トップページ | 何とか回来ら~ »

コメント

待っとるよ~~W氏も・・・・・・

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年10月 6日 (木) 01時21分

危うくPCの電源切るとこでした。
ありがとうございます。

W氏身体好ま?

投稿: MacMa | 2005年10月 6日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6272756

この記事へのトラックバック一覧です: 回日本~:

« 黄金週間(終わり?) | トップページ | 何とか回来ら~ »