« @丸の内 | トップページ | 成田→香港→深セン »

2005年10月15日 (土)

東京ラストナイト

P1010136

さて、東京出張もいよいよ明日で終わりとなりました。

今日のお昼は、大先輩K氏とお食事でした。起業に当たっての心構えとか、今後についてのアドバイスなど熱く、ご教授いただきました。感謝です。

夜は、久々とというか、ほぼ初めてなのですが渋谷にて森山社長+同社に今月参画されたK氏+関連先さんのK氏と会食。しかし、渋谷。すごいですね。日本の女の子もかわいいな~なんて。お店も非常に凝った内装と、最近の若者なのですが、店員さんの気持ちのよい対応ですごく楽しい食事でした。

2次会では、思わず中カラで盛り上がって(私だけ?)しまいました。失礼しました。

明日は夕方のフライトなので、それまで買出しツアーです。

|

« @丸の内 | トップページ | 成田→香港→深セン »

コメント

1週間はあっという間だったでしょ。。。。お疲れ様でした。。。本日、TELをもらったようだったのですが出れずに申し訳ないです。バイブモードで気づきませんでした。。。
またのお越しを待っております。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2005年10月15日 (土) 18時43分

何故かピーと言う発信音が聞こえず、伝言せずに失礼しました。
お世話になりました。

次回上海or東京にて。

投稿: MacMa | 2005年10月16日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6403215

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラストナイト:

« @丸の内 | トップページ | 成田→香港→深セン »