« 不義理 | トップページ | 東京ラストナイト »

2005年10月14日 (金)

@丸の内

P1010135

本日お昼に、上海時代大変お世話になりました、H氏、I氏と@丸の内でランチ&お茶をさせて頂きました。お忙しい中時間を作ってい頂き恐縮です。お二方とも帰国後一年ちょっとですが、東京に戻られてもバリバリご活躍で、敬服です。私にはとても真似できません。

その後、アキバに買出しに行ってきましたが、すごいことになってますね。アキバ。いやはや浦島太郎状態です。

夜はクサレさんと待望の東日本橋で、おいしいお寿司をいただきました。結構、ビジネス関係で熱くディスカッションもして。。。

帰国中は毎日パンチ(アルコール)ドランカー状態でブログを書いております。支離滅裂な内容、ご容赦下さい。

|

« 不義理 | トップページ | 東京ラストナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/6388375

この記事へのトラックバック一覧です: @丸の内:

« 不義理 | トップページ | 東京ラストナイト »