« 模造品のマーケティング | トップページ | 深セン特区 »

2005年11月10日 (木)

老虎来了

051109

テレビを見ない生活になって久しく、ニュースはネットで見ています。

で、たまたま今日昼食事をした喫茶店で「晶報」という新聞をみていたら、何と今タイガーウッズが上海に来ているんですね。それもHSBC何とかという、今年から始まった正式な欧州ツアーだそうで、ビジェイ・シンも来ているとか。全然知りませんでした。

私としてはF1同様にすごいイベントだと思うのですが、上海の盛り上がりはいかがなんでしょう?情報が不足しているのか、盛り上がっていないのか判断が付きません。

タイガーが始めて中国に来た2001年、深センのミッションヒルズに見に行きました。この時は招待ゲームで中国、香港のプロ&アマチュアとラウンドしていたため、プレイは本気モードではないのですが、そのドライバーショットは超人的でした。

弾道が全然違います。

ところで、今回のトーナメントでちょっと気になるのがギャラリーですね。前回の深センではおねちゃんはハイヒールで来てるし、タイガーがショットしてるのもお構いなしで、携帯で実況してるし。。。

一般的に中国では、飛行機以外携帯はどこでもOKですけど、さすがにショットの時は禁止でしょうね。

|

« 模造品のマーケティング | トップページ | 深セン特区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/7008484

この記事へのトラックバック一覧です: 老虎来了:

« 模造品のマーケティング | トップページ | 深セン特区 »