« チベット | トップページ | 電脳商城のマーケティング »

2005年12月14日 (水)

クリスマス&ニューイヤー企画

051213

この前からクリスマス&ニューイヤー企画を計画していたのですが、今日、日本から連絡があり、今週末完成とのこと。クリスマスにはちょっと厳しいかな?って言われていたので、感激です。内容は追って。

ということで、今週16日から20日まで東京へ行ってきます。飛行機もFIX。今回初めて広州~成田を利用します。経費削減中なので、一番安いノースウェストで。税抜き3200元。行きは朝8:30発、帰りは22:35着と時間が結構厳しいのですが、他のJAL、ANA、南方航空はカルテル価格?の5000元だったので、まあ、しかたないかなと。

◆写真は香港の地下鉄。ハリーポッター(哈利波特)が22日から公開みたいで、ジャックされてました。深センでも海賊版DVDの人気は高いようです。ちなみに、チャン・ツィイー(章子怡)の「SAYURI」はまだ出回ってませんね。日本での評判は如何なのでしょうか?

|

« チベット | トップページ | 電脳商城のマーケティング »

コメント

MacMa先生お帰りなさいませ。
うぅ~今回は寿司よしにご一緒は厳しいかもしれません。。。
日曜の夜にもし時間が空いていればご一緒したいところですが、いかがでしょうかぁ~

投稿: クサレぐり~ん | 2005年12月14日 (水) 10時02分

了解です。
私も今回、どたばた帰国なのもので。。。
都合が付けば、お寿司&熱燗と、いきたいですね。

投稿: MacMa | 2005年12月14日 (水) 11時47分

SDIの井上と申します。貴殿が現在ご執筆されているブログを、弊社の「中国で働く人Blog」シリーズでご執筆頂きたくメールをさせて頂きました。
「中国で働く人Blog」としてご執筆頂けました際は、下記のサイトにて紹介させて頂きます。
http://career.livedoor.com/china_blog/index.html
http://www.strategicdi.com/service/distribute/hitoblog/index.php

貴殿のブログの内容に感銘しており、ご興味あれば是非contactus@strategicdi.com までご連絡頂きたくお願い申し上げます。

投稿: 井上 | 2005年12月14日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/7610779

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&ニューイヤー企画:

» 中国ビジネス [中国]
中国ビジネス [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 21時31分

« チベット | トップページ | 電脳商城のマーケティング »