« 広州→成田 | トップページ | 剪絵のクリスマスツリー »

2005年12月18日 (日)

忘年会@東京

051217

日本に帰ってきて以来、連夜忘年会を企画していただき、ちょっと更新もさぼり気味です。

帰国初日の16日は、M社でお世話になりました、F兄貴、W氏&W氏、O氏と@門前仲町にて熊本料理+焼酎で、最後はラーメンで締め。Wさん、来週はプレゼンを控えてらっしゃるにも関わらず、参加頂き恐縮です。がんばってくださいね。

で、昨晩はくされん&後輩のI氏、今は社長のK氏と「すし寿」@東日本橋で、おいしい肴と日本酒で鋭気を養いました。I氏とは5年ぶりぐらい、K氏は多分10年ぶりぐらいですか。このK氏、転職後起業準備のため、町工場でものづくりの修行を4年したそうです。創業3年で、また新たな夢に挑戦したいと言っていました。お互いがんばりましょう。

さて、昨晩はその後2次会でくされさんの新居へおじゃましたのですが、コンビニで調達したギネス&ワインを飲む前に2人ともダウンで、起きたら朝、てな感じで。。。お疲れ様でした。ご自慢のリビングテーブル拝見してきました、しぶくて、いい感じでした。

◆写真は銀座。買出しツアーです。ニューメルサのユニクロへと思ったのですが、
???看板はあれどエディーバウアーになっていて、良く見たら隣のビルに引っ越してたんですね。ユニクロは価格競争力だけでなく、店員さんの応対もなかなかいいし、年齢、性別問わず支持されている感じです。

|

« 広州→成田 | トップページ | 剪絵のクリスマスツリー »

コメント

いやはや、ありがとうございました。。。
今度は、ゆっくり遊びに来てください。
じっくり飲みましょう!!
来年ですかねぇ~?

投稿: クサレぐり~ん | 2005年12月20日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/7681831

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会@東京:

« 広州→成田 | トップページ | 剪絵のクリスマスツリー »