« 山登り@深セン | トップページ | 咳・声・喉に金嗓子 »

2006年1月 5日 (木)

仕事はじめ

060104

正月の三が日もつつがなく、あっという間に過ぎ、日本的には今日から仕事始めです。一年の計画とかを、改めて立てようと思うのですが、どうもバシッ!といきません。

仕事としては年末から、かなり具体的な新戦略を練ってきたのですが、これをアクションプランにして、期限を決めて、書き出さないと、絵に描いた餅になってしまいます。もう一息ですね。

さて、今日会社設立準備でお世話になった、上海のI嬢から新年の御挨拶メールを頂き、何と!日経ウーマンが選ぶ、「ウーマンオブザイヤー2005」の一人に選出されたとのこと。おめでとうございます。

昨日から、ちょっと風邪気味なのが気になるので、今年は早寝、早起き、早ブログでいきたいと思います。

◆写真は昨日の続きで、山頂での一枚

|

« 山登り@深セン | トップページ | 咳・声・喉に金嗓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/8005489

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« 山登り@深セン | トップページ | 咳・声・喉に金嗓子 »