« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

ウェブ改造

先日、F師匠ならびにI氏のご協力のもとウェブ大改造会議を開催し、この度弊社のサイトを大改造しました。まだ一部改装中ですがトップページはこんな感じです。

070828




ちなみに改装前はこんな感じでした。

0708282 

うーん。ダサいと言えばダサいのですね。これでもコテコテ路線を狙ったなどと言い訳してみました。もちろん、F師匠、I氏ともに却下です。

ホームページビルダーも最初は難しいのですが、慣れてくるとだんだんはまってしまいまいそうです。I氏のご意見ではボタンがいまいちとの事ですが、徐々にバージョンアップしていきますのでご期待を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

【宣伝】ちらしができました

070809

宣伝ばかりで恐縮です。今日、一日がかりでチラシが出来ました。結構いい感じなのでアップしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »