« グルメ&ダイニングスタイルショーが始まります | トップページ | メードインチャイナについての良くない話 »

2007年10月13日 (土)

ご来場ありがとうございました

071013

「グルメ&ダイニングスタイルショー」が無事終了しました。期間中は当社のブースにも多くのご来場をいただき大変ありがとうございました。また、関係各位の皆さまへもこの場をおかりしてお礼申し上げます。

おかげさまで、多くの方に実際に「マルチティーポット」をお手にとっていただき、「面白い!」「どこで売っているの?」と大変好評でした(自画自賛ですいません)。今後は、一日でも早くお客様へ「マルチティーポット」をお届けできるように、お取扱店様の開拓に努めてまいります。

なお、今回の展示会は初回のプロモーションのため混雑、不手際などありました点、深くお詫び申し上げます。また、改善提案など貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の商品開発、改良に生かしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« グルメ&ダイニングスタイルショーが始まります | トップページ | メードインチャイナについての良くない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/16744901

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« グルメ&ダイニングスタイルショーが始まります | トップページ | メードインチャイナについての良くない話 »