« tea espresso HATEA@恵比寿 | トップページ | 4030ペーパーサイト@湊 »

2008年5月 7日 (水)

お知らせ

●5月10日、11日の2日間、母の日のプロモーションとしまして、東急ハンズ銀座店(マロニエゲート)にて“マルチティーポット”の実演販売を行います。

時間は11:00~19:00まで、場所は8Fキッチンコーナーです。ご近所の方、当日銀座にお買い物の予定の方、お時間がございましたら是非お立ち寄りください!!

●サービス向上の一環としまして、弊社ウェブサイトからプレゼント用に“マルチティーポット”をご注文のお客様に、ギフト袋を無料でご提供させていただきます。

今月は母の日、来月は父の日。お茶好きのお父さん、お母さんへのプレゼントととして“マルチティーポット”はいかがでしょうか?

Gift2_2
こんな感じです。

●取り扱い説明書を改善しました。

“マルチティーポット”をお買い上げいただいたお客様から、「内容器とポットの取り外し方が分かりづらい」とのご意見を何件かいただきました。そこで、5月出荷分から下記の取扱説明書を追加しました。

080507_2

以上、マックマーからのお知らせです。

ところで、先日、ある企業で自社の価値を計る指標として、顧客アンケートの回答で「他人に勧めたいかどうか」という数字に最も重点をおくというようなことが、何処かのウェブサイトのコラムに書いてありました。「自分が買って満足する以上に、他人にも勧めたくなる商品やサービスを提供することで、顧客を自社の営業マンにすることができる」という考え方です。

弊社の商品も、現在はまだまだ品揃えが少なく、一度ご購入いただいたお客様が再度購入していただける可能性は、うっかり破損してしまった。もしくは商品の寿命がきたので新しく買い換える。それ以外は、他の方へのプレゼントということになると思います。実際、私自身、ものを買った後で、

1.買って損した(二度と買わない)
2.まあ値段どおり(次はわからない)
3.満足している(多分、次も買う)
4.すごく気に入った(誰かに勧めたい)

感想はさまざまですが、4の商品はなかなかありませんね。

弊社もお客様からのご意見、ご要望に迅速に対応し、尚且つ、お客様の期待以上の商品やサービスをお届けできる。そんな企業になるこを目指していきたいと思います。

|

« tea espresso HATEA@恵比寿 | トップページ | 4030ペーパーサイト@湊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/41126523

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« tea espresso HATEA@恵比寿 | トップページ | 4030ペーパーサイト@湊 »