« お知らせ | トップページ | おばあちゃんの原宿@巣鴨 »

2008年5月18日 (日)

4030ペーパーサイト@湊

080518_2

週末近所を散策していたら、ちょっと面白いショールームを見つけました。

「4030ペーパーサイト」なるショールムーで、株式会社シオザワなる紙の総合商社が運営されているようです。なるほど、それで名前が“4030”。考えること30秒、名前の由来がわかりました。中には巨大なダンボール製の動物たちが鎮座しています。

0805182_2

こんなのとか、

0805183_2

こんなの、

0805184_2

こんなのまでありました。土日はお休みのようなので中には入れませんでしたが、 また寄って見たくなるそんなショールームです。

0805185

場所は、

東京都中央区湊3-4-11

オフィシャルサイトはこちら、

http://www.shiozawa.co.jp/4030paper.htm

|

« お知らせ | トップページ | おばあちゃんの原宿@巣鴨 »

コメント

おおぉ~~
面白そうな感じですねぇ
実物を見てみたいです・・・・・・

クサレ氏の家にもペーパークラフトの動物群が確かいたような・・・・・

投稿: KazuYAFujiWarA | 2008年5月19日 (月) 01時50分

うちにも恐竜がいましたが、はやりデカイと迫力が違いますね。

投稿: MacMa | 2008年5月19日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/41249740

この記事へのトラックバック一覧です: 4030ペーパーサイト@湊:

« お知らせ | トップページ | おばあちゃんの原宿@巣鴨 »