« 東京ビックサイト土産「ComicWater」 | トップページ | 二科展@国立新美術館 »

2008年9月 5日 (金)

謝辞

080905

今週、東京ビックサイトにて出展しておりました「ギフトショー」が無事終了いたしました。期間中はたくさんの方に弊社ブースにご来場いただきありがとうございました。またブースが手狭な為、混雑し、対応に至らぬ点が多々ありましたこと、お詫び申し上げます。

今回、皆さまからいただきました貴重なご意見は、今後の商品開発、営業活動に生かしてまいります。あわせまして主催者様、関係各位にこの場をおかりしましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※写真は関係ありません。銀座のアップルストアーのディスプレイです。

|

« 東京ビックサイト土産「ComicWater」 | トップページ | 二科展@国立新美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/42388933

この記事へのトラックバック一覧です: 謝辞:

« 東京ビックサイト土産「ComicWater」 | トップページ | 二科展@国立新美術館 »