« 二科展@国立新美術館 | トップページ | 日本人は休みすぎかもしれませんね »

2008年9月13日 (土)

H&Mの衝撃

080913

昨日、地下鉄銀座線の銀座駅を通りかかったら、すごいことになっていました。アパレルの世界チェーン『H&M』が日本初上陸、13日に銀座7丁目にオープンするらしく、駅中広告で溢れかえっていました。ものすごいインパクトですね。

アパレルの世界チェーンといえば、アメリカのGAPや日本のユニクロが有名ですが、このH&Mはヨーロッパの会社です。群雄割拠の日本市場についに殴りこみ。世界で最も厳しいといわれる日本の消費者に果たして受け入れられるのでしょうか。サービス面が課題かもしれません。

しかし、これだけのプロモーション、広告宣伝費は、いったいいくらかかっているのでしょうか。羨ましい限りです。

|

« 二科展@国立新美術館 | トップページ | 日本人は休みすぎかもしれませんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/42459732

この記事へのトラックバック一覧です: H&Mの衝撃:

« 二科展@国立新美術館 | トップページ | 日本人は休みすぎかもしれませんね »