« 年賀2009 | トップページ | 「商人の道」 »

2009年1月12日 (月)

浅草新年会&お知らせ

0901121

先週末、浅草で知人の方とプチ新年会をしてきました。当日は「東京でも雪が降るのでは」というくらい冷え込んだ夜でしたが、食事の後に『cafe de なにわや』さんでコーヒーを飲んできました。

0901122

上の写真は暗くてわかりにくいかもしれませんが、焙煎用の釜です。豆もお店でローストしています。なかなか味わい深い一杯でした。

さて、今月のプロモーションならびにプレゼントのお知らせです。

=店頭プロモーション=

●東急ハンズ渋谷店:店頭プロモーション
1月17日~18日(2日間):2Cキッチンコーナー

●東急ハンズ銀座店:店頭プロモーション
1月24日~25日(2日間):8Fキッチンコーナー

=プレゼント=

●東急沿線スタイルサイト『SALUS』で、マルチティーポットを読者プレゼント中です。
抽選で3名様。 ふるってご応募ください!(2月2日まで)

●1月10日発売のレタスクラブマルチティーポットを読者プレゼント中です。
抽選で5名様、ふるってご応募ください!(1月23日消印有効)

Imglatestissue1_2 
(こちらの表紙)

東京も寒くなってきました。最近は“こたつでみかん”なんて風景を見かけなくなりましたね。寒いとなかなか出不精になりますが、そんな日は、家でゆっくりティータイムもいいものです。

|

« 年賀2009 | トップページ | 「商人の道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/43714936

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草新年会&お知らせ:

« 年賀2009 | トップページ | 「商人の道」 »