« 謎のかえる@汐留 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009@東京ドーム »

2009年2月 2日 (月)

2月のプロモーションのお知らせ~「春の大茶会」など

Tirashi1

“逃げる”2月のプロモーションのお知らせです。今月は関西初、京都でのプロモーションも行いますので、関西方面の方は、是非お立ち寄り下さい。イベントも盛りだくさんです。

●第4回「春の大茶会」(上記チラシ)
2月15日:10:00~16:30、場所:京都府城陽市文化パルク城陽
※当日は青芝フック氏の講演会などもあります。
詳細は下記オフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.ujicha.or.jp/event/4daichakai.html

●第29回茶業関連商品および機器展示会
2月21日~22日(2日間):東京流通センター第1展示場Aホール

●東急ハンズ新宿店:店頭プロモーション
2月28日~3月1日(2日間):3Fキッチンコーナー

ここで、全然話題は変わりますが、スーパーボウルはスティーラーズの勝利でしたね。個人的にはNFL最弱小チームだったカージナルス、また苦労人QBのカートワーナー&天才WRの予感のするフィツジェラルドを応援していたのですが、一歩及ばず。なかなかいいゲームだったようです。

審判の判定がスティーラーズよりだった気がするのは、私がカージナルス贔屓だからでしょうか。

|

« 謎のかえる@汐留 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009@東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/43936354

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のプロモーションのお知らせ~「春の大茶会」など:

« 謎のかえる@汐留 | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル2009@東京ドーム »