« トルコ料理@何故かお茶処静岡 | トップページ | 『第6回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2009』新製品コンテストにおきまして準大賞を受賞しました! »

2009年10月14日 (水)

グルメ&ダイニングスタイルショーご来場お礼

0910141

本日(14日)から東京ビックサイトにて『第6回グルメ&ダイニングスタイルショー』に出展しています。今日が初日でしたが多くの方にブースにお立ち寄り頂き、また、以前NHKさんの「まちかど情報室」の取材の際にご協力いただいた、東先生にもお目にかかれ、大変感激しています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

会期は今週16日までで、今回は新商品のカジュアルタイプの発表の他に緑茶、紅茶の試飲も行っていますのでお時間がございましたら、是非足をお運びください。

ここで、東京ビックサイトへのアクセスの裏技をご紹介しましょう。

■その1、都バス。

東京駅八重洲口や門前仲町、浜松町などからビックサイトまで200円です。帰りも始発なので座って帰れます。路線・時刻表などは下記、都バスサイトをご確認ください。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/

■その2、フェリー。

弊社の東京マーケティングセンターが芝にあることもあり、ビックサイトから日の出桟橋まで先日利用してみました。便が少ないのと運賃が高い(確か片道400円)のが難点ですが、東京湾クルーズ?といった感じで、時間に余裕のある方にはちょっとした観光気分に、ゆりかもめよりお勧めです。

0910142

最後に、今回の展示会は即売は主催者様より禁止されておりまして…。一般のお客様や商工会様のツアーなどでお越し頂きましたお客様の中でご購入を希望されましました皆様には申し訳ございませんでした。弊社オフィシャルサイトで販売店様をご紹介しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

|

« トルコ料理@何故かお茶処静岡 | トップページ | 『第6回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2009』新製品コンテストにおきまして準大賞を受賞しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/46487334

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ&ダイニングスタイルショーご来場お礼:

« トルコ料理@何故かお茶処静岡 | トップページ | 『第6回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2009』新製品コンテストにおきまして準大賞を受賞しました! »