« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月20日 (水)

スタバ@富士&プロモーションのお知らせ

P1020554

静岡方面に久々車で日帰り出張してきました。写真は富士川SAにあるスタバからの一枚です。冬は富士山がきれいに見えますね。

さて、1月、2月のプロモーションのお知らせです。2月はお茶関連の展示会や京都でのイベントもありますので楽しみです。

●東急ハンズ銀座店:店頭プロモーション
2月6日・7日(2日間):8F・キッチンコーナー

●「第30回茶業関連商品および機器展示会」
2月13日・14日(2日間):東京流通センター第一展示場Aホール

●「第5回春の大茶会」
2月14日:宇治茶会館(京都府宇治市)
http://www.ujicha.or.jp/event/5daichakai.html

●東急ハンズ新宿店:店頭プロモーション
2月20日・21日(2日間):4F・キッチンコーナー

お近くの方は是非お立ち寄りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

2010新春紅白歌合戦(YouTube版)

さてさて早いもので今年も正月からぼーっとしてましたら、先日、齢うん十年のメモリアルを迎え、成人式の頃をふと思い出しました。そこで、今回は当時の歌で私が今聴いても“かっこいい”と思う名曲をお届けしたいと思います。

先ずは紅組から、

衣装は時代を感じさせますが、曲は今聞いてもかっこいいですね。

さて、対する白組はこの方。

しびれます。

しかしYouTubeはすごいですね。検索すると懐かしい曲や歌手が次から次えと出てきます。でも何故か行き着くのは不思議とこの動画。年がばれますね。

このメンツ、凄すぎます…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010謹賀新年

100101_2

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はたいへんおせわになりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2010年となりました。今年もまた写真のマックマーカレンダーとともに始動です。昨年一年の日本を振り返ると、政治は政権交代、経済はリーマンショックから抜け出せないままデフレが進行し、混沌とした一年でした。また、弊社にとっても営業事務所の開設や新規事業など転換期となる年でもありました。

さて、この2010年はいったいどんな年になるのでしょうか。私は、この2010年は事業基盤をしっかり築くとともに、停滞の時こそ積極果敢にチャレンジしていく、そんな一年にしていきたいと思います。

ちなみに中国語で2009年は、『あー、りん、りん、じゅう、ねん』と言うのが一般的でしたが、2010年は、『あー、りん、いー、りん、ねん』もしくは『りぁんちぇん、いー、りん、ねん』と言うみたいです。次回出張の時に確認してきます。

2010年が皆様にとりまして、よき年となることを願いまして。

2010年 元旦

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »