« スタバ@富士&プロモーションのお知らせ | トップページ | 春の気配・・・桜色のティーポット »

2010年2月20日 (土)

跳ね馬ワイン@下北沢OverTake

1002201

このブログにも度々コメントをいただいてますひろか~とさ¥ん&KazuyaYAFujiWarAさんのお招きにあずかり、下北沢の『OverTake』なるお店に行ってきました。

写真はフェラーリのワイン。このワイン、フェラーリの工場正門前にあるレストランのオリジナルワインで、もちろんフェラーリ公認。日本での飲めるとことはごくわずかなのだそうです。

赤ワインですが、ほのかなスパークリング。お値段も…なそうですが、今回はひろか~とさんにご馳走していただき、恐縮です。

1002202

料理もなかなか、ちなみに、テーブルはカイエンの塗料。

1002203

↑このトイレのドアはフェラーリのボディーの塗料と同じものだそうです。F1ファンのオーナーの思い入れがそこかしこに漂っています。お客さんの会話も自然とモータースポーツの話題へ。私などからすると非日常の世界がとても心地よく、素敵なお店です。

この日は、時間が経つのも忘れ、気がついたら最寄り駅の終電に間に合わず、寒空の中徒歩数十分でなんとか帰宅しました。

ひろか~とさんのブログはこちら(毎日数千プレビューだそうです)
http://ameblo.jp/hirokart/

KazuyaYAFujiWarAさんのブログはこちら
http://kzyfjwr.jugem.cc/

|

« スタバ@富士&プロモーションのお知らせ | トップページ | 春の気配・・・桜色のティーポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/47619616

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ね馬ワイン@下北沢OverTake:

« スタバ@富士&プロモーションのお知らせ | トップページ | 春の気配・・・桜色のティーポット »