« ちょっといい話。マルチティーポット@ウェディング | トップページ | 中国の特許(発明)のお話 »

2010年4月26日 (月)

日本橋デビュー

100426_2

24日、25日と日本橋高島屋さんで『マルチティーポット』の店頭プロモーションをさせていただきました。当日は天気もよく、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

一丁目の東急百貨店は随分前にコレド日本橋になりましたが、私のような年代で、なおかつ田舎から東京に出てきた者からからすると、日本橋の百貨店と言えばやはり、今でも憧れの場です。

今回プロモーションをさせて頂いたのが丁度エレベータ前で、エレベーターガールのお嬢さん達の仕草に、老舗の伝統をじみじみと感じました。仕草を見ているだけで、こちらまで何か幸せな気分になるから不思議です。

おかげさまで今回のプロモーションも大変好評で、弊社としても記録的な売上を達成することができました。この場をおかりしまして関係各位にお礼申し上げます。

さて、今週28日から30日の3日間は、もう一方の老舗、日本橋三越さんでプロモーションを行います。お近くの方は是非お立ち寄りください。

|

« ちょっといい話。マルチティーポット@ウェディング | トップページ | 中国の特許(発明)のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/48190562

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋デビュー:

« ちょっといい話。マルチティーポット@ウェディング | トップページ | 中国の特許(発明)のお話 »