« 清烏龍@香港 | トップページ | 日本橋デビュー »

2010年4月23日 (金)

ちょっといい話。マルチティーポット@ウェディング

100423_2

ちょっといい話です。先日、個人のお客様からお電話をいただき、こちらのお客様が来月ご結婚の予定で「マルチティーポットを引き出物として贈りたいのですが」とのご相談でした。お話を伺ったところ、既にご自身でお使いになられており、とても気に入っていただいているのだそうです。

弊社では個人の方から直接このようなご相談をいただくことは稀で、社員一同とても感激しております。お買上げいただいた商品に満足していただき、それを他の方に紹介してもらったり、大切な方にプレゼントしてもらえるということは、メーカーとしては非常に嬉しいことです。

実は、創業間もない頃、NHKの番組で紹介されたのをご覧になり、直接お買い求めいただいた方から、「お使い物にしたいから」と再度ご注文をいただいたことがあったのですが、この時ギフト用の包装をせずにそのまま送ってしまい、ものすごく怒られたことがありました。

そんな経験もあり、今回はお客様のリクエストにできる限りお応えさせていただきました。贈られた方にも喜んでいただけるのを願っています。

さて、ゴールデンウィークも間近です。また、5月は母の日もあります。連休中の3日から5日の3日間、溝口のマルイに新しくオープンした『ハンズビー』で母の日企画の店頭プロモーションを行いますので、お近くの方で母の日のプレゼントをお探しの方は是非お立ち寄りください。

|

« 清烏龍@香港 | トップページ | 日本橋デビュー »

コメント

smilehappy02
こんにちは!
驚くとおもいますが、その引き出物を頼んだ、み○○と言うものです。
本当にその節はありがとうございました。
無事に、5月1日に式を挙げることができました。
驚くのはまだ早いですよ。

もう、数名の方から、「コップをもうひとつほしい。」「耐熱のグラスなんてめったにないよね」と大好評でございますヽ(*≧ε≦*)φ

代表取締役の方をはじめ、本当に、色々な注文ばかりをしてしまい、大変申し訳ないなと思っております。
でも、お話にもあったように、
『お客様が、喜んで使っていただけるなら、それで良い』という言葉にどれだけ感動したことでしょう。
それも、踏まえて、今回、引き出物にして、

『大正解』だったなと感じております。happy02
1人でも多くの方に、マックマーさんの商品の良さをわかってもらえるよう、私も努力していきます。今回は本当にありがとうございました。

投稿: 新郎新婦 | 2010年5月 4日 (火) 09時38分

コメントいただき、本当にびっくり!です。

まずはご結婚おめでとうございます。
また、ご招待された皆様にも喜んで頂き、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
どうか、末永くお幸せに。

P.S.
グラスなどは弊社ウェブサイトでも取り扱っておりますが、追加の場合は運賃のかからないアマゾンさんがいいかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=kitchen-jp&field-keywords=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC

投稿: MacMa | 2010年5月 4日 (火) 21時24分

おはようございます。
現在、ハワイに新婚旅行中でございます。happy02
今そちらは夜中の3時頃ですかね?

グラスの件親切にありがとうございます。

ハワイのワイキキより!!

投稿: 新郎新婦 | 2010年5月 9日 (日) 02時51分

新婚さんいらっしゃい(笑)
@ワイハーですか。うらやましいですね。
日本は連休も終わり、お仕事モード全開です。

今度、お時間がありましたら事務所にも遊びに来てください。

投稿: MacMa | 2010年5月 9日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/48161429

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話。マルチティーポット@ウェディング:

« 清烏龍@香港 | トップページ | 日本橋デビュー »