« 日本橋デビューその2 | トップページ | 久々に中国の話など(地下鉄事情) »

2010年5月 6日 (木)

奈良→京都、プロモーションの旅

1005061

連休の中盤はK師匠の奈良帰省に便乗させていただき、京都・宇治の八十八夜のイベントに行ってきました。写真のメルモで夜中に出発したものの途中渋滞で、奈良到着はお昼過ぎ、その足で奈良公園を散策してきました。

今年の奈良は、せんとくんでおなじみの遷都1300年の記念すべき年で、この日も宇治のイベントがあった2日も天気がよく、何処も大変賑わっていました。ちなみに今秋の全国お茶祭りは奈良で開催されます。

1005062

さて、今度の土日は吉祥寺の東急百貨店で、マルチティーポットなどの店頭プロモーションを行います。まだ、母の日のプレゼントをお決めになっていない方、ちょっと早めに来月の父の日のプレゼントをお探しの方、お近くの方は是非お立ち寄りください。

ここ数日の陽気だとフレッシュアイスティーをご用意しないといけないかもしれませんね。

|

« 日本橋デビューその2 | トップページ | 久々に中国の話など(地下鉄事情) »

コメント

帰りはノー・渋滞で無事に帰ってきました・・・・
っと思っていたら
そのまま痛風発作に見舞われ一転して激痛地獄に陥っております。

今回は、運転も替わってもらったので渋滞で苦しみましたが、メルモのメリットを活かしながら帰れたのかなぁ?っと思ってます。
また、是非

投稿: kAzUyA | 2010年5月 9日 (日) 01時42分

お疲れ様でした。
帰りは渋滞無しで無事帰還されたご様子で、安心しました。
次回の奈良は今年の秋の全国お茶祭りです。

投稿: MacMa | 2010年5月 9日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/48288414

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良→京都、プロモーションの旅:

« 日本橋デビューその2 | トップページ | 久々に中国の話など(地下鉄事情) »