« 中国の特許(発明)のお話 | トップページ | 奈良→京都、プロモーションの旅 »

2010年5月 4日 (火)

日本橋デビューその2

100503

前回の日本橋高島屋に引き続き、連休の前半は三越本店でのプロモーションでした。初日は東京も大雨でしたが、その後はよい天気が続きおかげさまでこちらも盛況でした。

ただ、同じ日本橋の百貨店でもそれぞれ雰囲気が異なり、お客さまも「わたしはどちら」とお決めになっている方も多いようですね。

写真のライオン。うん十年前に待ち合わせをした時のことを思い出し、懐かしくなりました。

|

« 中国の特許(発明)のお話 | トップページ | 奈良→京都、プロモーションの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/48263235

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋デビューその2:

« 中国の特許(発明)のお話 | トップページ | 奈良→京都、プロモーションの旅 »