« カウントダウン『カフェプッシュ』その3 | トップページ | カウントダウン『カフェプッシュ』その5 »

2010年7月 7日 (水)

カウントダウン『カフェプッシュ』その4

100706

今月はずっと新商品の『カフェプッシュ』です。ごめんなさい。

その名の通り、プッシュしてコーヒーを抽出します。このプッシュボタンにもお茶用のマルチティーポットとは違ういくつかの新しい機能を付加しています。「お使いになる方が、いかにストレス無くコーヒーを抽出できるか」この課題をクリアーする為にいくつか内緒の工夫をしています。

さて、今日はこの『カフェプッシュ』、初のプロモーションである展示会の説明会に行ってきました。弊社はコーヒー業界の展示会の出展は初めてのため、ちょっと戸惑いましたが、この展示会はコーヒー業界の方の注目度が非常に高い展示会だそうで、かなり期待しています。詳細が決まりましたら再度ご案内したいと思います。

閑話休題:
長年愛用してきたレッツノートの調子が悪くなってきました。そろそろ買い換えなければと思いつつ、だましだまし使い続けて約5年。レッツノートは非常に満足度が高かったので、買い替えも迷うことなくレッツノートに決めました。但し、今回はSシリーズ(これまではYシリーズ)。OSは結局ビスタを経ずXPからウィンドウズ7へと移行の予定です。

|

« カウントダウン『カフェプッシュ』その3 | トップページ | カウントダウン『カフェプッシュ』その5 »

コメント

「カフェプッシュ」試させてもらいます・・・

レッツノートのタブレットPCが出ましたのお勧めです。PC使ったプロモーションとかにも便利かと思いますよ・・・
Windows7はvistaよりずっと良いです・・・

投稿: KazuYAFujiWarA | 2010年7月 7日 (水) 01時40分

K師匠
恐縮です。
レッツノートのタブレット、店頭のデモ機見ました。
いいですね。
ただ、入荷が8月と言うことで断念…。

ちなみに、知人がipadをゲットしたのですが、
これもいいですね。

投稿: MacMa | 2010年7月 7日 (水) 08時26分

クサレグリーン氏も・・・
ipad導入済みです。

投稿: KazuYAFujiWarA | 2010年7月 8日 (木) 02時33分

さすが、クサレ氏。
私はiphone止めてipodにしようかなどと画策していましたが、
レッツノートで予算オーバーです…。

投稿: MacMa | 2010年7月 8日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/48815327

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン『カフェプッシュ』その4:

« カウントダウン『カフェプッシュ』その3 | トップページ | カウントダウン『カフェプッシュ』その5 »