« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

仕事納め&日本脱出

201012271   

12月もすでに30日、今年も残すところあと2日です。今月はプロモーション月間で百貨店さんの催事なども含め、多くの方にマルチティーポット&カフェプッシュをご紹介させていただきました。お立ち寄りいただきました方々、お買い上げいただきました方々、お礼申し上げます。

また、上の写真にある今月27日発売の『珈琲時間』12月号でカフェプッシュを読者プレゼントさせていただいております。弊社の宣伝は別としてコーヒー好きの皆様、大変面白い雑誌ですのでご購入の上、是非プレゼントにもご応募ください。

さて、日本の営業は昨日29日をもちまして終了しましたが、今日から中国に行ってきます。生産状況の確認や新商品の打ち合わせなど正月の間も現地で仕事の予定です。

このところ中国ではブログの更新がなかなかうまくいかないため、年内はこれが最後のエントリかもしれません。今年一年お世話になりました皆様、このブログをご訪問いただいた皆様、一年のお礼を申し上げます。

よいお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

カフェプッシュの店頭CM動画ができました

さて、今年も残りわずか。クリスマスももうすぐです。例年12月は比較的暇なのですが、今年は何かとバタバタの毎日です。そんな中、カフェプッシュの店頭プロモーションCMを作りました。

あまりお金はかけてませんが、まずまずの出来上がりです。ユーチューブにもアップしましたので是非ご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

MAKE COFFEE

このCM、今日たまたま見つけたアイフォン用のアプリのCMなのですが、かなり気に入っています。ちなみにこのアプリは、私のアイフォンにはダウンロードできません。未だに初期のアイフォン3Gなので新しいソフトウエアを入れると多分動かなくなりそうで、アイフォン4に乗り換えるまでもう少し我慢しようと思ってます。

しかし、アイフォンの進化は凄まじいですね。アイフォン4はサクサク動いて電池の心配もいらないみたいですし。やはり、こういうものは多少様子を見て買うのが正解かもしれませんね。

ついでにアイフォンつながりで、アイパッドの面白い動画も見つけました。広島になじみのあるある私には大うけで、爆笑してしまいました。

Do it=やりゃあえんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

凍雪&12月のプロモーションのお知らせ

101202

気が付けばマックマーカレンダーも残すところ12月、最後の一枚となってしまいました。こちらは『凍雪』という作品です。私は照沼先生の作品では春のものが好きなのですが、この季節は雪もなかなか素敵です。

仕事の方は、先月は大阪でのイベントを含め、店頭プロモーションが大変好評でした。引き続き師走の12月も怒涛の店頭プロモーションを行います。

●東急百貨店吉祥寺店:店頭プロモーション
12月4日・5日(2日間):7F洋食器コーナー

●ロフト吉祥寺店:店頭プロモーション
12月11日・12日(2日間):4Fキッチン雑貨コーナー

●東急ハンズ銀座店:店頭プロモーション
12月18日・19日(2日間):8Fキッチンコーナー

●東急ハンズ横浜店:店頭プロモーション
12月22日・23日(2日間):2Bキッチンコーナー

●東急ハンズ池袋店:店頭プロモーション
12月25日・26日(2日間):3Fキッチンコーナー

年末用のギフトなどお探しの方、是非お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »