« カフェプッシュの店頭CM動画ができました | トップページ | 年越し火鍋&初詣@中国 »

2010年12月30日 (木)

仕事納め&日本脱出

201012271   

12月もすでに30日、今年も残すところあと2日です。今月はプロモーション月間で百貨店さんの催事なども含め、多くの方にマルチティーポット&カフェプッシュをご紹介させていただきました。お立ち寄りいただきました方々、お買い上げいただきました方々、お礼申し上げます。

また、上の写真にある今月27日発売の『珈琲時間』12月号でカフェプッシュを読者プレゼントさせていただいております。弊社の宣伝は別としてコーヒー好きの皆様、大変面白い雑誌ですのでご購入の上、是非プレゼントにもご応募ください。

さて、日本の営業は昨日29日をもちまして終了しましたが、今日から中国に行ってきます。生産状況の確認や新商品の打ち合わせなど正月の間も現地で仕事の予定です。

このところ中国ではブログの更新がなかなかうまくいかないため、年内はこれが最後のエントリかもしれません。今年一年お世話になりました皆様、このブログをご訪問いただいた皆様、一年のお礼を申し上げます。

よいお年をお迎えください。

|

« カフェプッシュの店頭CM動画ができました | トップページ | 年越し火鍋&初詣@中国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/50437002

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め&日本脱出:

« カフェプッシュの店頭CM動画ができました | トップページ | 年越し火鍋&初詣@中国 »