« 半旗 | トップページ | 男子食堂5月号(創刊号)でカフェプッシュが紹介されました »

2011年3月23日 (水)

前向きに明るい笑顔を

110323_2

昨日、京都の宇治に行ってきました。京都の茶商さんの総会があり、ご挨拶と商品のプロモーションをさせていただきました。写真は「宇治茶レディー」の皆さん。

東京にいると福島原発の状況や計画停電のことなど、どうしても不安な話題が先行します。ただ、被災地復興のためには、やはり日本が元気にならないと。そのためににもできることを元気に精一杯するしかなないかなと。

宇治茶レディーの皆さんの笑顔に元気をいただきました。

ということで、明日24日から4日間(日曜日まで)東武百貨店・船橋店で「マルチティーポット」と「カフェプッシュ」の店頭プロモーショーを行います。また、今回のイベントでは売り上げの一部を義捐金として寄付させていただくことといたしました。

ご近所の皆様は是非お立ち寄りください。

|

« 半旗 | トップページ | 男子食堂5月号(創刊号)でカフェプッシュが紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/51199417

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに明るい笑顔を:

« 半旗 | トップページ | 男子食堂5月号(創刊号)でカフェプッシュが紹介されました »