« 2010年広州市国民経済と社会発展統計広報から | トップページ | 八十八夜@宇治&宇治茶レディー »

2011年4月25日 (月)

本日静岡新茶初売りです

1104251

本日25日は静岡茶市場の初売りです。昨年に引き続き当社もイベントに参加させていただきました。初売りには来賓の静岡県知事はじめ報道関係者も大勢訪れ大変な活気で、生産者の方が見守る中、今年の新茶の初セリが行われました。

実際には、我々は会場の中には入ることは出来ません。静岡は昨年遅霜に見舞われ茶業に従事される方は大変ご苦労をされただけに、今年にかける皆さんの思いは強く、会場の外にいても熱気が伝わってきます。

東北関東大震災の被災地の皆さんはもとより、全国の皆さんにおいしい新茶を飲んでいただき、日本に活気を取り戻したいですね。

1104252

|

« 2010年広州市国民経済と社会発展統計広報から | トップページ | 八十八夜@宇治&宇治茶レディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/51492242

この記事へのトラックバック一覧です: 本日静岡新茶初売りです:

« 2010年広州市国民経済と社会発展統計広報から | トップページ | 八十八夜@宇治&宇治茶レディー »