« 来場お礼&ティーフリー(T-Free)への想い | トップページ | 『トレたま』でティーフリーを紹介していただきました »

2011年6月12日 (日)

4TH アニバーサリー がんばれ、日本!

110612_2

皆様へ

本日、株式会社マックマーは設立4周年を迎えました。これもひとえに関係各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。

明日から5年目への第一歩を踏み出します。おかげさまで今年から日本全国のお客様だけでなく、台湾、中国、韓国などアジア地区でのカフェプッシュの販売もはじまりました。

今後とも、倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

上の画像は、先日のインテリアライフスタイルTokyoでご来場いただいた、ある方の名刺に印刷されていたものを許可を得て拝借させていただきました。

がんばれ、日本!

|

« 来場お礼&ティーフリー(T-Free)への想い | トップページ | 『トレたま』でティーフリーを紹介していただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/51927582

この記事へのトラックバック一覧です: 4TH アニバーサリー がんばれ、日本!:

« 来場お礼&ティーフリー(T-Free)への想い | トップページ | 『トレたま』でティーフリーを紹介していただきました »