« 全国お茶まつり鹿児島大会@霧島 | トップページ | 『カフェウェーブ』&『ティーフリーウォーマー』の販売開始のお知らせ »

2011年11月14日 (月)

お茶まつりお礼

20111114

12・13日鹿児島県霧島市で行われました全国お茶まつりでは、大勢の皆さまにお越しいただきありがとうございました。主催者の皆様、地元鹿児島の皆様、また全国からお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。

当日は、3年前の熊本大会以来にご挨拶できた方、また、京都、静岡などお茶処でお世話になっているみなさまに久々お会いできたりと、プロモーション以外でもとても楽しいイベントでした。

ちなみに写真は国分中央高校ダンス部の皆さん。かなりレベルの高いパフォーマンスでした。

来年の大会は掛川だそうです。東京でもこういった市民参加型のお茶のイベントがあるといいですね。

|

« 全国お茶まつり鹿児島大会@霧島 | トップページ | 『カフェウェーブ』&『ティーフリーウォーマー』の販売開始のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/53246762

この記事へのトラックバック一覧です: お茶まつりお礼:

« 全国お茶まつり鹿児島大会@霧島 | トップページ | 『カフェウェーブ』&『ティーフリーウォーマー』の販売開始のお知らせ »