« お茶まつりお礼 | トップページ | オフィシャルブログ復活します! »

2012年6月25日 (月)

『カフェウェーブ』&『ティーフリーウォーマー』の販売開始のお知らせ

Cafewavetop

大変ご無沙汰してしまいました。2012年も既に半分が終わろうとしています…。

今年前半は海外展開や新商品の立ち上げ準備などで、めっきりこのブログも更新できず、ご訪問いただいた皆様にはお詫び申し上げます。

さて、今日は新商品のご紹介です。今月の『interior life style Tokyo』でお披露目しました『カフェウェーブ(Cafe Wave)』。特徴はドリッパー側面に設けた“なみなみ”のウェーブ。このウェーブがコーヒーをさらにおいしくします。詳しくは下記、弊社オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.macmajapan.com/cafewave.html

特に、セラミック製のカフェウェーブは、これまでの陶磁器製のドリッパーにはないシャープな質感と軽さが特徴で、開発に当たって窯元の方にはいろいろと無理難題をお願いしましたが、理想通りの商品に出来上がりました。日本の匠の技はまだまだ健在です。

そして、もう一つの新商品が『ティーフリーウォーマー』。

Tfreewarmer_2

こちらは昨年の発売以来大変好評いただいていますティーフリーのオプション品です。

商品化の経緯は、お客様から何度か「ティーフリーに保温、保冷機能をつけて欲しい」とのご要望をいただき、持ち手も付けてスタイリッシュなシルエットに仕上がりました。アウトドアなどお使い方が拡がるのではと期待しています。

尚、何れの新商品も7月10日の全国一斉発売に向けて準備をしておりますので、今しばらくお待ちください。

※現在、各方面からface bookを始めるようにと、ご案内やアドバイスをいただいております。ご覧のようにブログの更新もままならいない為、思案中です…。

こちらも今しばらくお待ちくださいませ。

|

« お茶まつりお礼 | トップページ | オフィシャルブログ復活します! »

コメント

ティーフリーのカバー待ってました!嬉しいです!

投稿: カズ | 2012年7月24日 (火) 12時18分

カズ様
ご返事遅れました。コメントありがとうございます!
ギフトアイテムとしてもお勧めですよ。ご愛顧のほど。

投稿: MacMa | 2012年8月18日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/55046650

この記事へのトラックバック一覧です: 『カフェウェーブ』&『ティーフリーウォーマー』の販売開始のお知らせ:

« お茶まつりお礼 | トップページ | オフィシャルブログ復活します! »