« 2012年6月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月27日 (土)

プロモーションのお知らせ@松屋銀座

1304272

4月27日から29日までの3日間、松屋銀座7階テーブルジョイにてプロモーションを行います。8階催事場では上の写真の『スヌーピー×日本の匠展』もやってます。
http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20130417_snoopy.html

こちらは京都の西出製茶場さんのお茶『京ふか冠』がお勧め。これ水出しでいれても本当においしですよ。
1304273_2

あともう一つはスヌーピーのイラスト入りお茶缶。写真だと解りづらいですけど、黒いお茶缶はかなり大きめで、ディスプレイや小物入れなど、いろいろ使えそうです。

連休、銀座にお買い物の方、是非お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

日本パッケージデザイン大賞2013入選しました!

01_02_04_01_trophy_2

昨年応募しました『日本パッケージデザイン大賞2013』で弊社『カフェウェーブ』のパッケージデザインが入選となりました。

店頭でまだご覧になっていない方、こんな感じです。

Cafewave_2

惜しくも入賞はなりませんでしたけど、5月下旬発売予定の『年鑑 日本のパッケージデザイン2013』にも掲載されます。また、8月14日~9月8日まで松屋銀座7Fデザインギャラリーで入賞作品の公開展示も予定されていますのでお楽しみに。詳しくは下記サイトご覧ください。
http://www.jpda.or.jp/jpda-award/2013/135/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

オフィシャルブログ復活します!

Ujicha

◆ご訪問頂きました皆様へ◆
ずっと更新せず申し訳ありませんでした…。公式フェイスブックを開設以来、こちらのブログが更新していなかったため、フェイスブックをご覧いただけない方、フェイスブックでは書ききれないことなどなど、お伝えして来たいと思います。

では、新茶の時期になりました。怒涛のプロモーションキャラバンのお知らせです。

◆新茶をおいしく飲もう!店頭プロモーションのお知らせ◆
ゴールデンウィーク&八十八夜&母の日企画のプロモーションキャラバンやります!八十八夜は久々の京都・宇治、是非お越しください。母の日用ギフトセットなどもあります。

★5月10日~5月12日 東急百貨店吉祥寺店
場所:7階家庭用品コーナー 時間:10:00~18:00

★5月4日~6日 東急ハンズ横浜店
場所:2Cキッチンコーナー 時間:11:00~19:00 

★5月2日 宇治新茶八十八夜茶摘の集い
http://www.ujicha.or.jp/wp/wp-content/themes/ujicha/images/88chatsumi.pdf
場所:宇治茶会館 時間:10:00~15:00

★4月27日~29日 松屋銀座店
場所:7F・テーブルジョイ  時間:10:00~18:00

お近くの方、是非お立ち寄りください! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年5月 »