« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ »

2013年11月25日 (月)

◆読売新聞に掲載されました◆

Tfree

関西の皆様お見逃しなく!
****************************
11月25日発刊の読売新聞関西版(近畿、中国、四国)朝刊くらし面「もの」欄で、『ティーフリー(T-Free)』が紹介されました。
店頭でのお求めは、東急ハンズ各店、イトーヨーカ堂各店、全国有名百貨店、専門店にて。
※在庫状況によりお取り寄せになる場合がございます。
****************************

|

« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/58640667

この記事へのトラックバック一覧です: ◆読売新聞に掲載されました◆:

« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ »