« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆日食フードジャーナルで紹介されました◆ »

2013年11月 2日 (土)

日本茶アーティスト茂木雅世さん

日本茶アーティスト茂木雅世さんのイベントにお邪魔して来ました。
@渋谷ハンズ
出遅れてしまい、振る舞いのお茶は売り切れ…。でもかりがね茶&ほうじ茶はゲットして来ました。
ちょっと風邪っぽいので帰ったら早速いただきます。

このところ、facebookのコピペばかりでしたので、ちょっと会社とは関係のない話題を。

今日は日本茶アーティスト茂木雅世さんのイベントにお邪魔して来ました
@渋谷ハンズ

ハンズではよくプロモーションをするのですが、今日はビジターです。

ただ出遅れてしまい、振る舞いのお茶は売り切れ…。

でも、かりがね茶&ほうじ茶はゲットして来ました。
ちょっと風邪っぽいので帰ったら早速いただきます。

|

« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆日食フードジャーナルで紹介されました◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/58500987

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶アーティスト茂木雅世さん:

« ◆オールアバウトTIPS+に紹介されました◆ | トップページ | ◆日食フードジャーナルで紹介されました◆ »