« ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ | トップページ | 天然生活生活で紹介いただきました »

2013年12月20日 (金)

食べようびで紹介されました

Hyoshi_2014feb1


クリスマスプレゼントにもまだ間に合います!

*****************************************
12月20日発売の「食べよう日2月号」キッチングッツザ★リコメンドバトルのコーナーで『ティーフリー(T-Free)』を紹介していただきました。

店頭でのお求めは、東急ハンズ各店、イトーヨーカ堂各店、全国有名百貨店、専門店にて。
※在庫状況によりお取り寄せになる場合がございます。

|

« ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ | トップページ | 天然生活生活で紹介いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123813/58789329

この記事へのトラックバック一覧です: 食べようびで紹介されました:

« ◆歳末企画・怒涛の店頭プロモーションのお知らせ◆ | トップページ | 天然生活生活で紹介いただきました »